この夏、結果を出すキャンペーン!体験料&入会金無料!【7月1日~26日まで】

この夏、結果を出すキャンペーン!体験料&入会金無料!【7月1日~26日まで】

投稿記事by will-baseball » 2021年6月30日(水) 14:42

お世話になります。
野球教室~Will~事務局です。

緊急事態宣言は明けたと言っても油断はできませんが、練習や試合がなくウズウズしていたお子さんも多数おられたと思います。

今回はそのうっぷんをぶっ飛ばし、この夏に爆発しようぜ!ということで、キャンペーンをさせて頂きます!

キャンペーンの内容は
入会金・体験料無料キャンペーン


【キャンペーン内容】

入会金通常10800円⇒無料!
更にその場で入会の方には初回お試し体験料も無料!

期限:7月26日(月)まで。
※26日までにお申し込みがすめばOK!
※ただし、人数制限がありますのでお早めに!

全店舗10名まで!
恐らく一瞬で埋まりますのでお早めのお申し込みをオススメします!

人数:大阪守口本店10名⇒終了しました
   八尾支店10名⇒終了しました
   名古屋支店10名⇒終了しました
   尼崎支店10名⇒終了しました
   
リアルタイムで人数更新していきます。

上記の期限又は人数が達しましたら終了とさせてもらいます。

是非この機会にお試し下さい。


※お問い合わせ時に「キャンペーン見た!」と一言お願いします。
一言なければキャンペーン適用なりませんのでお気を付けください。

ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。


【注意事項】
・以前に体験レッスンお越しいただいた方は不可となります。
・各店舗10名までという枠になっておりますので、本気で上手くなりたい!というお子様のみでお願い致します。
・単発レッスンの場合は入会金がかかります。
※体験レッスン後、その場で入会の意思をお伝えいただけましたら体験料・入会金無料となります。後日今後の流れを説明致します。
※キャンペーン内容の詳細については担当コーチからお話しします。
※その他ご不明な点等ございましたら下記までお電話かメールを送って頂けましたら対応させて頂きます。


お問い合わせフォームはこちらから

野球教室~Will~結果が全て~
子供に成功体験を。
http://will-baseball.com
06-7710-1210(全店舗共通)
080-5324-6404 代表直通
will-baseball
 
記事: 26
登録日時: 2012年12月17日(月) 15:06

Return to 野球教室Will最新情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]

cron